見出し画像

諸先輩方のコトバ

[日記をつけてやる#7]-令和2年9月10日木曜-

今年のいつだったかは忘れたが言われた言葉。
ぬるま湯って分かってさえいるなら、ゆっくり使ったらいいんちゃう?
いつか出たるって気持ちさえ持ってたら大丈夫

前も記事で書いたかも、書いてないかも。笑
心斎橋の某ライブハウス店長の言葉。

そして今日は個人的な言葉を意外な人達から2つ。

上司『お前の事はスマホとかじゃなくてでっかいモニターとかで見たいけどな

そんなニュアンスだったと思う。
まだ、多くの意図は飲み込めてはいないがその人からの言葉はとても残った。

ラジオパーソナリティーTさん『ダイゴさんの隠れファン

自慢じゃなく。
僕よりもめちゃくちゃキャリアも長い人から
そんな言葉をしかもラジオで発して頂けたのはめちゃくちゃ嬉しくて。

今大変なんだけどもそんな生活の中でも
こういうのちゃんと見返せるようにしたいと思った。

まだ今日は長いし、タスクも多い。
とりあえずnote書くタスクは処理。
偉い。

たまにはしっかり自分を褒めてやろう。

日々邁進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?