見出し画像

完成(XXI)COMPLETION

21(大アルカナ)

【カードの意味】
今のステージから次のステージにいくための
最後のピースを埋めることができるとき。
もう少しで今のステージを終えて新しいステージに
いけますよ。

最後のピースはあなたにしか分からないし
あなたにしか埋めることはできない。
次のステージに行きたいと
最後のピースを必死に探しているときも
古いものにしがみついているときも
決してそのピースに気づくことはできない。

古いものの終わりと、新しいものの始まりを
楽しもう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【セルフリーディング】
参考程度に、どんな時に出たカードなのかを
書いておきます。
ご自身の状況と照らし合わせてみてくださいね。

先日、お友達がしている
カラーセラピーを受けました。
普段から毎日内観するようにしているのですが
やっぱり人と話す中での〝気づき〟は別物です。

1人では辿りつかない気づき。
1人では味わえない感覚、感情。

全てを受け入れてくれてると感じることの
あたたかみや安心感は日常生活ではなかなか
得られない体験です。

セラピーやカウンセリングの必要性を
あらためて感じることができて
私も自分のしていることに誇りを持つことができたし
私、このままでいいんだな♡と思うことも
できました。

そんな時に出たのがこのカードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?