体調が良くなるサプリ


今回の記事では私が実際に飲んだサプリの中で効果が出たサプリを記事にしようと思っています。

サプリは以下のサプリです。

・エビオス錠
・チョコラBB

(瓶は捨てるの面倒なのでさっと捨てれる900錠を利用しています)

エビオス錠

エビオス錠を飲むと精力がつきます。といっても性欲バリバリに成るという意味ではなく、健康的な精力です。アミノ酸なども取れるので健康的なのですが、何よりお通じが良くなります。

お通じが良くなるということがそこまで魅力的に感じられない方もいると思いますが、健康な腸を維持するメリットを一度考えてみてください。

腸内環境が良くなるということは、腸内の善玉菌が悪玉菌よりも優勢な状態にあることを意味しています。善玉菌は腸の動きを整えたり食べたものの消化吸収をスムーズにしたりするだけでなく、免疫力の強化や腸内でのビタミン合成を行っています。
 そのため、腸内環境が良い人は排便のリズムが安定するので便秘になりにくいですし、太りにくい体質になります。それから、食事から得られる栄養も効果的に吸収されます。特に、腸内環境と免疫には強い関係があると言われており、善玉菌優勢の理想的な腸内環境を保つことでさまざまな病気に対する予防が期待できると考えられています。

知識労働者は、腸内環境最適化すべきです。

健康で長期的に働ける労働者というものは長期的に渡って強い武器になります。若い頃は、その資本はみんなが持っているのであまり顕著に効果として現れません。

ですが、老齢となり様々なことを経験している人が若い労働者に取って代わられる原因は健康面であると考えられます。

健康的な肉体、健全な精神、常識的な考え方

すべてにおいて健康的な身体が必要です。

とはいえ、コンビニ弁当にお世話になる場合もあるでしょうし、お惣菜を毎食食べている方もいるでしょう、普通のビジネスマンには多い特徴です。

そんなときにエビオス錠です。

エビオス錠を飲んだときの排便はすごいです。

調子がいいときにはうまい棒2本分ぐらいの長さの便が便器に横たわっているときがあります。

汚い老廃物をずっと体の中にためこむことは健康的に良くないと、医師でなくとも想像に難くないと思います。

少ない食事で効果的に栄養を取るためにも、若い自分の腸をメンテナンスしておきましょう。

チョコラBB

チョコラBBは皮膚と口内炎でボロボロだった私の救世主です。IT関係の仕事で、デスクワークの傍らにお菓子ばかりを食し、糖分を取りまくっていた矢先に、わたしのベロは肥大化し、口内炎は3センチ台が口の中に2,3個できているような状態でした。

食生活を気をつけても、睡眠時間を直してもなかなか口内炎の状態が正常化せず、イライラが募っていきました。

そんなときに半信半疑でチョコラBB(サプリ)を服用したところ、1周間とかからずに、私のニキビやベロの肥大化、口内炎は完治していきました。

治った今でも、BBを服用していますが、ちょっと気を抜いて1日2回飲むことを忘れてしまうと、ニキビや口内炎ができてしまいます。


ミネラルや亜鉛、ビタミンサプリも服用してきましたが、正直効果があるのかどうなのかわからないものが大半です。
食事からでも取れるものが基本ですから、食生活を改善すれば治ることだってあるわけです。

上記サプリに関しても、いろいろと要因が絡み合うことは間違いないですが、服用したときとしていないときで、ニキビや口内炎などの出来物、排泄物の形状が如実に違うので、私の実体験として2つを紹介させていただきました。

これからの時代、先行き不安な時代と言われていますが、恵まれた時代になろうが、不安定な時代になろうが資本はいつだって自分の健康的な体というものがあってこそです。

食事、睡眠、運動は間違いなく自分たちが投資すべき3大要素であると定義することが必要だと感じます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?