見出し画像

見た目とかスペックとかマインドとか言ってるヤツらはゴミ!あとコンサルも!

どうも、ジョウです。

なんかいろんなところで、見た目が全てだ!とかスペックが全てだ!とかマインドが全てだ!って謎の理論を振りかざしてるヤツらが出てきてるみたい。

で、その後に高額恋愛コンサルを販売してるらしいから、この記事を読んでいるお前は特に気をつけてな。マジで意味ねぇからな。

だから、そいつらに俺から八切をかましておこうと思って筆を取って書いてみたわ。

じゃあ、なんでおっさんの俺が元モデルの美女と結婚できた?

まずな。現実として、見た目もスペックもマインドも全部中途半端な俺がなんで元モデルの美女と付き合って結婚できたんだって話よ。

もうこの時点で八切かませれるわけ。

それなりに、ほとんど独学で勉強して苦労したんだけど、第三者である俺のコンサル生(同年代のおっさんども)も一回り年下の美女と結婚できてるんだぜ?

まぁ、やるべきことをしっかりとやってきたから、結婚までできてるわけであって、死ぬほど努力してきたのか?って言われるとそうでもない。

みんな仕事があるわけだからな。条件は同じだし、どちらかっていうと、こっちがフリだ。(おっさんだからなw)そういうことで、俺から一言言わせてもらおうと思って筆を取ったからな。

しっかり噛み締めてくれよ。


見た目が全て!について

自分の身の回りや過去に出会ってきたイケメン男子を振り返ってほしい。
無口でクールな印象だったり、明るくて光のようなオーラを出してたあの男だ。

あれだけのルックスを持ち合わせているのに、余裕で女の子に振られてるだろ?あと、意外と恋愛経験少ない男だっているだろ?

つまり、デートをしても盛り上がらないことで一緒にいてもつまらない顔だけの男って思われて交際すらできていないのだ。しかも出会いも全然ないし。

大体、「話しててなんか違うって思った」って言われるのがオチだ。
まぁ女の子ってのは一緒にいて楽しい男や価値のある男に惹かれる生き物だからな。

当たり前ってこと。
まぁそういうヤツこそ、口下手でつまらんのよね。
まさに、天は二物を与えずって感じだ。

スペックが全て!について

自分のスペックで格上の男であることで価値を生み出して女の子を口説き落とすパターンだな。

主に年収だったり、高級品といった持ち物だったり、ハイスペ感溢れるヤツらのことだ。

なんとなく想像つくと思うけど、そういうヤツに集まる女の子って、男に惹かれるんじゃなくて、男が稼いだお金に惹かれてるだけ。

付き合ってた頃は、「私も働く」って言っておきながら、結婚した途端に専業主婦を希望するパターンってほとんどあるあるな話で、離婚したら財産分与で自分の資産の半分は持ってかれるから、得をするのは女の子の方よ。

しかも、子どもも産まれたら成人するまで高い養育費を払わされてしまうから、まさにATMよな。スペック振りかざして金持ちアピールすると、お金目当てしか寄ってこないから、悲しいよな。

マインドが全て!について

マインドを強くして女の子を口説いていくやり方な。

これは本当に謎の理論でしかない。というか、コンサルを販売してる人の9割がこのパターンな。

責任は取らないし、ダメだったら、「マインド!」って謎の精神論で指摘するだけだから、コンサルやってる方も楽なわけよ。ノウハウ知らないヤツらは、マジで苦労するだろうな。

いくらマインドが整っててもデートがつまらなかったり、女の子に価値を感じさせれなかったりしたら、マインドが原因じゃないんよな。
過去に俺が受けたコンサルを見てるようで心苦しいぜ。だから、俺はコンサルを受ける必要がないって言ってるわけだ。

結局、ノウハウがほとんどを占めてる

結局、ノウハウがほとんど占めてるわけよ。

この記事を読んでいるお前も、「それって当たり前じゃん」って思うノウハウも第三者から見ると、超絶有益なノウハウなわけ。知識の差で、当たり前と超絶有益ってのが分けられてるのだ。

だから、こうしてお前もノウハウを追い求めてるわけだろ?

図星じゃん。

 で、ノウハウには2つあって「正しいアプリの運用方法」「女の子を口説き落とすコミュニケーション術」があって、その2つを使いこなせないと意味がないわけ。要するに、出会いと口説きの2つ大事だってことよ。

その「正しいアプリの運用方法」ってのがこれな。

「正しいアプリの運用方法」だけだと、いくらデートができても口説き落とせないし、「女の子を口説き落とすコミュニケーション術」だけあっても出会いが0なら、宝の持ち腐れだだからどっちも必要ってことなわけ。

あと、ノウハウってのも、「これでもか!」ってぐらい具体性がないと使えこなせないんだよな。

だから、俺はデートで盛り上がる話題とその話題で価値のある男に見せれるようにセリフを一言一句編み出して覚えてるし、おっさんでも通用するアプリの運用方法ってのも編み出しているわけだ。盛り上がる話題を話すタイミングとか話の切り込み方とかアプリのメッセージとかLINE交換方法とかも同様だ。

具体性を極限まで磨いてきたんだからな。

独学でやりたいなら、得たノウハウを極限まで具体性を追求するといいぞ。
まぁそれなりに苦労することは覚悟しておいたほうがいいぜ。

じゃあ、またな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?