見出し画像

星の花をみつけました。

昨日、ワクワクする企画を見つけました。

今日までということで、初canveに戸惑いながら始めたのですが、クリエイターみなさまののステキな絵を眺め感じながパソコンを操作していると、うまくいかなくても、あまりめげることなく、楽しく制作することができました。

riraさんの、コラージュについての優しい手ほどきのもと、進めていきました。
こたつぶとんさんの、心が踊りたくなるイラスト。目がなんとも可愛らしいです。
おとやさんの、心が清められる美しい色合いのインク画。
ひろ生さんの、手触りの良い、どこか懐かしい感じのする油絵。
素材に使わせていただきました。
ありがとうございました。

いろいろ画像を動かしているうちに、「星の花」になりました。ドキドキする色合いに、ちょっと気恥ずかしい気もしています。

よいご縁をいただいたので、みなさまのお部屋を覗きにいこうと思います。

制作後に、大スキなクリエイターおとやさんの、とってもわかりやすいコラージュについてのYouTubeを拝見し、初めに見ておけばよかったと後悔しました。とってもわかりやすいので、オススメです。

楽しい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?