もうすぐ春の水たまり。

画像1 春になる。あと2か月もしないうちに、今年度が終わり、新年度がくる。慌ただしくなり、人が去り、人が来る。私もどうする?とか考える。新鮮だけど、不安。今年の春は大丈夫かなぁって思うのがこの頃。春っぽいみずみずしい空気が漂う中、なんとなく引っかかること、重く感じること、カサカサすること、不安なことを描きつらねたら、まん中に水たまりが。最後に桜の花びらを散らせたくなり、ピンクを………。桜を見上げるころはいろんなことが行き過ぎて、受け止めて、進めるといいなぁ。画題『もうすぐ春の水たまり。』

この記事が参加している募集

#404美術館

31,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?