1ミリでもスキと思うものにあふれる生活。

画像1 椅子。漢字が似合う椅子。でも、西洋風だから、やっぱりchairかなぁ?ほんの少しのことだけど、ピッタリくるのを選ぶのが大事。大学生の息子が「好きなことがないんだよ」という。大学生とはそういう時間だった気がする。「すごく好き」を待ってる?なかなかないよ。大好きより1ミリでもスキと思うものにあふれる生活がいいと思う。どの言葉がしっくりくるか、その中からスキを選ぶ。スキ選びしてると、「とってもスキ」にいつか出会えると思うよ。ま、息子は聞いてくれそうにないから、noteにメモっておこう♪画題『写真家の椅子』

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?