見出し画像

空を泳ぐ。

noteクリエイターの音楽帳工房さんの歌を聴き、描きたくなって描きました。
音楽帳工房さんは童謡などの歌をクラシック風にアレンジされています。

「青空」は、不思議な感覚と波動を感じる音楽でした。心がとても揺れました。

詞は、つるさんが書かれているものでした。つるさんは短歌を詠み、曲も作られているnoteクリエイターさんです。

私の心はすっかり青に染まってしまいました。

それで、曲を何度も聴きながら、描いたのですが、青い空なのに青い海みたいになってしまいました。
イメージと違うとは思いますが、描いてていて何より心と体が気持ちよかったことをお伝えします。

「青空」、ぜひ聴いてみてください。
・つるさんの詞
・古い音楽帳(音楽帳工房)さんの曲
・AI Saki (Synthesizer V)さんの声画

画像1

画題『空を泳ぐ』

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?