見出し画像

盲目のオレンジの戦士たちは今の日本の象徴

【政治ネタ】
届くべき人にとどけばいいなと思い書きます。
国政政党、参政党の元公設秘書の方が12月に自◯されたことについて。

現党首はどういった状況からそうなったのかわからないと言う。
それだけならまだしも、先日の街頭演説で、
故人のためにも、事を荒立てないでほしいと。
故人のためにも、党を叩かないでほしいと。

彼は恐ろしい男。
どれだけ自分がかわいいんやろか。

亡くなられた方の娘さんがどんな気持ちで声明を出したのか、全く会ったこともない僕でも理解できる。

でもどうやら今オレンジの服をひけらかして着てる人たちはわからないらしい。

とにかく時間がないからそんな事にかまってる場合じゃないらしい。

はっ?

政治心情や理念は共感できても、人間としてどうしようもない人がリーダーだったら、こんなの全部絵空事にしかならないから、本気で日本を憂いでいるなら、
全力で今、党内で直面している自分ごとをまずちゃんと解決するか、さっさと辞めるか明日にでも決断してほしい。

これはオレンジの服を着てる人たちへの忠告。

僕は彼らと同罪にはなりたくないのでこうして自分の意志を示している。

武田先生や赤尾さん、吉野さんが離れた時点でなんの未練もなく参政党の応援はやめている。

前の参議院の選挙で支持した自分の未熟さを憂いでいる。

一人一人がちゃんと考えて目の前のことに向き合えと故人は願っているんだと僕は受け取っているのでこうして書いてます。

正直、ここまで批判するつもりなんてなかったが今回の件は許し難い。

どんなスキャンダルよりも罪深い。

今の執行部は全員辞めるべき。

それができないなら、それ以外の党員がみんな辞めるべき。

この二択しかないよ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?