見出し画像

【python】“Twitter自動拡散ツール”で面倒なRTを自動化しよう

こんにちは、しょーです('ω')ノ


Twitterの拡散グループ、自分のツイートのインプレッションが爆上がりするので便利ですよね。

がしかし!「グループメンバーのツイートをいいね・RT」という最高に面倒な作業が残ります。今までは脳死状態で淡々とこなしていましたが、今回pythonでプログラミングしました。

〈本ツールで出来ること〉
 ・拡散グループへの自動投稿
 ・メンバーの投稿拡散
 ・完了メッセージの投稿

このツールのおかげで毎日のロス時間が大幅に減り、自分のアウトプットの作業で専念できます。ツールさんが動いてくれるので所属グループが5でも10でも問題ありません。(for回すだけだぜっ)インプレッションが爆上がりします。おおよそ5千~1万インプはいきます。

ちなみに僕はWindowsのタスクスケジューラで完全自動化しています。

①PCを20時に自動起動
②Twitterログイン・最新のツイート取得
③所属拡散グループに投稿・メンバーツイ拡散
④夜中の2時にPCシャットダウン

風呂入ってる間にpython君が仕事してくれます。プログラミングの醍醐味ですね!笑

このようにツールを活用すればTwitter集客は格段に楽になり大きなアドバンテージになります。

本noteではツールの導入マニュアルとソースコードを販売します。世の中のSNS運用ツールは月額料金取られますが、僕の場合は1回ぽっきりの投資でOKです。LTVを考えると破格だと思います。

それではどうぞ!



ここから先は

10,974字 / 6画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?