見出し画像

【GAS】Twitter自動運用ツールでフォロー・ツイート・DM・いいねを自動化しよう

こんにちは、しょーです('ω')ノ


Twitterをビジネス目的で利用している人は、少なからずツイートやいいね、フォローをしますよね。これがまーーめんどくさい!

そもそも僕は副業していなければTwitterなどやらないタイプの人間なので、こまめにフォローや、リプ回すなど発狂するレベルです。巷に溢れるTwitter集客の商材はこうした地道な作業を強要してきます。

実にナンセンス。
なのでGAS(Google Apps Script)で作りました。

○どうしてGASなのか?

・導入が楽、サーバー不要
誰でもコーディングできる
・ランニングコスト0
・トリガー機能が超便利

これらの理由でGASを採用しました。


○本ツールで出来ること

 ・ターゲット層への自動フォロー
 ・フォロバしたアカウントへ恩返しDM
 ・自動いいね
 ・ツイートのワンタッチ化
  (スマホのアイコンタップで即ツイート)


フォロワーも勝手に増えていくのでアカウントの権威性も上がっていきます。本ツールでは「無作為なフォロー」は一切しません。発信するアカウントのコンセプトに合わせてターゲットとなるアカウントを選定しフォローします。


また、スマホを連動させて「アイコンアップすれば自動ツイート」機能を実装しました。事前にリスト化させた企画・実績ツイートはワンタッチでツイートできます。(この赤ちゃんアイコンは僕のセンスです笑)



このツールを活用して、Twitter集客が格段に楽になりました。片手間の運用で半自動的にLINE流入があり、副業収入は安定して6桁以上をキープしています。



○販売について

こちらのnote、マニュアルとソースコード(スプレッドシート)のぽっきり売りです。世の中に出回っているツールのような月額料金はありません。自分なりにカスタマイズも自由にできます。

分からないことあればLINEで聞いてください( `ー´)ノ

それではどうぞ!


ここから先は

2,425字 / 25画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?