見出し画像

おススメの女装漫画を紹介! その1

はじめに

今回は女装コミックを紹介していきます。
紹介して欲しい女装作品がありましたら是非コメントよろしくお願いします!


作品紹介

■恋する(おとめ)の作り方

とんでもなくかわいい作品です。
コスメが大好きな主人公御堂が幼馴染(♂)の日浦にメイクをしたら美少女が誕生してしまった…!という所からお話が始まります。
キュンキュンするシーンや切ないシーン、女装ならではの葛藤が描かれるシーンなど見所満載です。
感情の変化が美しく描写され、何かが起きるたびに色んな表情を見せてくれる日浦は見ているだけでドキドキしますよ。
読みながらつい「日浦がんばれ!」と声を出して応援してしまいます。
ドキドキしたい方、青春の美しい切なさを感じたい方、心理描写を重視する方に特におすすめの作品です。


■トラップヒロイン

男の娘は無理だろ!な主人公千路田と、自分は男だと言うどう見ても女の子なルームメイト小日向の関係性を描いた作品です。
小日向が千路田に向けるイタズラっぽい笑顔がものすごく可愛く、小日向のあざとい動きや言葉に読者も千路田と同化してドキっとしてしまうでしょう。
千路田は文字による心の描写が明確にありますが、小日向は心の中の描写が文字ではほとんど明確に書かれません。
その分小日向が考えていることを想像するのが非常に面白く、私は1コマ1コマの小日向の表情や仕草から小日向が考えていることを自分なりに正解が見つかるまで死ぬほど読み返した程です。
セリフが最後まで発せられず「……」で終わることが多いので「もし最後まで喋っていたとしたらこのキャラは何と言うつもりだったんだろう?」という予想をしてみるのも非常に面白いです。
私ほどこの作品を読み込んだ人間は他にいるんだろうか?というくらい読み込んだ思い入れのある作品と言えます。
漫画の出来事を現実のように受け止めることが好きな方や、キャラクターの気持ちを想像するのが大好きな方、切ない雰囲気が好きな方におすすめの漫画です!


■ミキの放課後

女装男子ミキと主人公伊月の甘い恋愛漫画です。
いつも可愛いミキとそれに照れる伊月は見ていて飽きません。
女装男子に癒されたい方におすすめの漫画です!


ボーイスカート

主人公越智ととっても可愛い女装男子和泉の学校生活を描いたハイテンション漫画です。
ただの男友達のはずなのにドキドキしてしまう…そんな葛藤が楽しく描かれます。
テンション高めの漫画が好きな方におすすめな作品です。


僕男のコだよ?

つむらちた先生の女装漫画短編集です。
女装恋愛から魔法ものまで様々な女装漫画をこの1冊で堪能できる素晴らしい本です。
何か女装漫画が欲しいなーという方はとりあえずこれを買っておけば問題ないでしょう!
ちなみに私はこの中だと「先生のせい」「恋の病」が大好きです。ドキドキします。


というわけで漫画の紹介は以上です!まだ紹介できていない作品もあるので次回をお楽しみに!
良い女装漫画ライフを!


TOPページに戻る

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!サポートは女装漫画代に使わせていただきます。