見出し画像

Nerumade Ga Kyou


ごめんなさい。一日目に決意した自分。二日目って頑張って書いた自分。三日目にちょっと勇気を出してみた自分。

こんな文章なのに読んでくださっている読者の皆様。

四日目の自分は、朝から教習所、授業三コマ、サークルの会議、アルバイト23時までの地獄のような時間割をこなし、さあ、やっと書けると思ったら、

まさかの0時越え、、、


日付超えとるがな、、、


自分ルールとしての自分が寝るまでは今日だ!と思うことにします!
26時って言葉があるし!

あと、なるべく投げありで書くのは、この投稿が最後にします。

投げありな投稿を続けても自分は変われないと思ったので。

絶対に一ヶ月間続けてやるっ!



             10月4日(現時刻24:41)第四回・完

ちなみに

皆さん題名で察したかもしれませんが、

私が大学で取っている第二外国語はフランス語です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?