見出し画像

24卒就活生の今

お久しぶりです、みさです

4月から新入社員として働き始めて早1ヶ月が経ちました

配属されてまだまだ慣れない環境ですが今のところ不満なくすごしています

今でも就職先がここで良かったのか、他にも選択肢があった中でここをなぜ選んだのかが明確かと言われればそうではありませんが、自分の中での基準を全て満たした企業だったので選びました

旅行をしながら働くと言う夢は健在です

副業をしながら本業も頑張っていきたいなと思い、日々奮闘しております

リモートワーク可能、給与がいい業界、福利厚生、家賃補助などなど…あげたらキリがないのですが、自分の基準に全て当てはまってました

正直やりたいことは就活の最後まで見つからなかったけど、就活はなんとか乗り越えました

完全に人柄採用かなとは思います笑
専攻とかも全然違うし、やりたいことが明確なわけでもなかったから

将来像?わかりません
好きな時に旅行に行きたいですなんて絶対に口に出さないからね

これからどうなるかわかりませんが、自分で少しでも稼げるように副業も自分で事業もやってみたいなと思ってます

頑張って生きていくぞ〜〜!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?