見出し画像

【スターの原石】今日好きメンバーニュース

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「今日好き」メンバーのニュースをお届けします。

「今日、好きになりました。」は、高校生たちの2泊3日の恋の修学旅行に密着した番組で、次々とスターを生み出しています。

それではスタート!


【5月2日】雨宮みるきに好きな人ができる



2023年2月~3月、「今日好き」卒業編2023に出演したみるき。

5月2日、姉・ゆずはとのYouTubeチャンネル「雨宮姉妹」で、"好きぴ"ができたことを明かしました。

相手は1個上で船を作る仕事をしている男性とのこと。遠距離ではあるものの、ラブラブな様子。ただ、まだ付き合うまでの関係にはなっていないとか。

今後の展開に注目しましょう。



【5月20日】林ひなたのデート動画が10万回再生を突破




5月20日、10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiに林ひなたと大西ひろむのデート動画が投稿されました。

2人が原宿でプリクラを撮ったり、クレープを食べたりする内容。

ともに「今日好き」出演経験者ということで注目され、10万回再生を突破。

Ranzukiのなかで2番目に高い再生回数を記録しました。



【5月28日】黒江こはるがPopteen時代の先輩とトーク




5月28日、ひまりんチャンネルでラジオ番組「一ノ瀬陽鞠のパカッとひまりん」の収録の様子がUPされました。

一ノ瀬ひまりは、元Popteenモデルで、こはるんのPopteen時代の先輩です。

この日の収録では、ゲストにこはるんが登場し、Popteen時代の話やこはるんの近況などさまざまな内容のトークが展開されました。

2人の共通点であるバイクの話になると、いっしょにツーリングしようという約束も交わされましたが、果たして実現するのでしょうか。



さいごに


今回は、今日好きメンバーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎雨宮みるきに好きな人ができて、順調に仲を深めている

✔︎︎︎︎林ひなた出演のデート動画が10万回再生突破

✔︎︎︎︎黒江こはるがPopteen時代の先輩とトーク。バイクツーリングの約束も交わされた


林ひなだも元Popteenモデルで、こはるんはひなたの先輩にあたります。

後輩順に並べると、林ひなた<黒江こはる<一ノ瀬ひまり。

またなにか動きがあったら取り上げます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?