見出し画像

【034】ゆいちゃみ(古川結菜)

Instagramより
氏名:古川 結菜(こがわ・ゆいな)
生年月日:2005年1月30日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:162センチ
出身:大阪府
所属事務所:無所属
職業:インフルエンサー&タレント
SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

姉は有名ギャルモデル!2022年から本格始動したJKギャル


✔︎︎︎︎2022年から本格的に活動開始。姉・ゆうちゃみとセットのテレビ出演が増えてきている

ヤングマガジン14号(2022年)


✔︎︎︎︎2022年4月~7月、恋愛番組「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)に3シーズン連続出演し、人気が急上昇中

✔︎︎︎︎7月11日放送の「今日好き」小夏編・最終話で、おおはる(大木遥翔)とカップル成立。げんざい交際中

「今日好き」公式YouTubeより

【これまでの経歴】姉妹共演でブレイク


✔︎︎︎︎2018年2月(中1)、姉・ゆうちゃみがUPした姉妹動画がバズり、知名度が上がる


✔︎︎︎︎ 2019年11月(中3)、JCミスコン2019」ファイナリスト


✔︎︎︎︎2019年12月から姉のYouTubeに出るようになり、姉妹の企画は人気に


ここまで見てきてわかるとおり、ゆいちゃみは知名度の高い姉のおかげで、人気になっていきました。

ただ、高3になり、「今日好き」には姉なしで出演してブレイクしたので、今後はピンの仕事も増えていくかもしれません。

今回は以上です!
この記事がいいと思ったら、フォロー・コメント・サポートなどよろしくお願いします。

次回は水曜日に更新予定。

▪️ゆいちゃみの詳しいプロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?