見出し画像

【全員デビュー作】sejuタレント出演のMV

こんばんは。
今回は、sejuタレントが出ているミュージックビデオを紹介します。

さいきんの出演作を紹介。sejuタレント、ぞくぞくとMVデビューしてますよね。

いま勢いのある芸能事務所タレントのMVを見ていきましょう。

それではスタート!


【9月20日】紀内乃秋(のあ)がMV初出演


紀内乃秋が9月20日、ガラクタの「貴方依存性」のMVに出演しました。


紀内は18才のタレント、グラビアアイドルで、デビュー0日で週刊プレイボーイの撮り下ろしが決まり、話題になりました。6月5日発売号でグラビアデビュー。


【10月25日】沢田京海(きょうみ)もMV初出演


沢田京海が10月25日ら紫今(むらさきいま)の楽曲「Soap Flower」のMVに出演しました。


沢田は18才のインフルエンサーで、TikTokフォロワー数が130万人ものフォロワー数をかかえています。

MV出演は今回が初めてで、切ない雰囲気の曲に合ってますね。


【10月28日】小串日葵(ひなた)もMV初出演


小串日葵が10月28日、YUTORI-SEDAIの楽曲「足りないくらいがちょうどいい」のMVに出演しました。


小串は17才のインフルエンサーで、ことし5月~7月、恋愛番組「今日、好きになりました。」パタヤ編&チュンムン編に出演してブレイクしました。

今回、ジャケット写真につづいてMVにも出演。


さいごに


今回は、sejuタレントのMV出演作を紹介しました。

3人ともデビュー作ながら、MVの雰囲気に合ってていいですよね。

意外に?、森香澄はMVに出たことがないんですよね。テレビがメインのせいか。

田仲埜愛(左)&夏川メガン(右)の仲良しコンビのMVも観てみたいものです。


ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?