見出し画像

【衝撃】元ニコラトップモデルの林芽亜里がノンノに移籍

こんばんは。
今回は、林芽亜里がノンノに移籍したニュースについて。

久々のビッグニュースです。ではさっそく見ていきましょう。

それではスタート!

【元ニコラモデル】林芽亜里がノンノに移籍


元ニコラのトップモデル・林芽亜里がノンノ2023年1・2月合併号から専属モデル入りしました。

2023年1・2月合併号


メアリは元ニコラのトップモデルで、3月にニコラを卒業してから、進路が注目されていました。

ニコラ2022年4月号(メアリ卒業号)


いろいろな雑誌にちょこちょこ出てましたが、最終的に大学生~20代半ばのノンノに落ちつく結果に

【ふつうはSTに移籍】ノンノの妹雑誌・セブンティーン(ST)には行かず

セブンティーン2021年10月号(月刊発行の最終号)


中学生向け雑誌・ニコラを卒業したら、年齢的に女子高生向けのセブンティーンに行くのがフツウですが、

実はセブンティーンは2021年9月で月刊発行を終了してます

いまはSNSメインで紙の雑誌は年に3回程度しか出ません。


人気の高いメアリがセブンティーンに移籍しても、十分にモデル活動ができないので、ノンノに行ったんではないかなと。


さいごに

今回は、林芽亜里のノンノ移籍について取り上げました。

長い目で見て最善の選択だったと思いますが、いま年齢的に雑誌の雰囲気に合ってないし、メアリのファンにものんは大人すぎるという難点が。

まぁでも、いずれはノンノにガチッとハマっていくメアリが見られると思うので期待して待ちましょう。

▪️林メアリの詳しいプロフィール

▪️その他メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?