見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめましてJOSH BIKES店主の西條です。
お店のホームページやSNSにプラスαで何か発信できたらなーと思い、
noteもスタートしました。

自己紹介

西條 芳哉(さいじょう よしや)
現在、33歳の自転車屋店主です。
学生時代にクロスバイクを購入し、車や電車でしか行けなかったところへ自力でいく楽しみに出会う。会社員時代にロードバイクにも乗りはじめ、仕事でも自転車のおもしろさを伝えたいと思い、自転車業界へ。プロショップ、シティサイクルショップでの経験を経て独立。

JOSH BIKESについて


スポーツ自転車と聞くと「ピタッとしたジャージでロードバイクでハードにガッツリ乗るもの」とイメージされる方が多いですが、実際はそれだけではなく日常の移動を快適にしてくれたり、自分の力で遠くに行ってみる発見を楽しんだり、マウンテンバイクで林道や山の中を走りまわって遊んでみたり、生活に合わせていろんな楽しみ方のできるステキな乗り物です。
当店はそんなデイリーサイクリング〜アドベンチャーライドをテーマにふらっと気軽に、シンプルに「自転車に乗ること」や「自転車がある生活」を楽しんでもらいたいという思いから立ち上げたお店です。

書きたいこと

・自転車店のサービスについて
・おすすめカスタム
・ぼくが思う自転車の魅力
・一般の人でも買えるオススメ工具
・ほか自転車にまつわるあれこれ


最後に

どれくらいの更新頻度になるかはまだ掴めていませんが、
読んでくださる方の自転車ライフが楽しくなるような記事を書けたらなと思うので、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?