見出し画像

「ホワイトニング」をするとなぜ気持ちまで明るくなるのか

先日、ホワイトニングに行ってきました。

結論から言いますが、もしあなたが喫煙者なら絶対にする事をオススメします!!

(もちろん喫煙者以外の方もオススメします!)

では、なぜそんなに勧めるのか。

理由は2つあります。

では、その理由について説明致します。

理由①【なぜかニコやかになる!】

私の歯もヤニがついており、黄ばんだ歯でした。

笑ってニコっとする時、やはり気になってしまいますよね。

しかしホワイトニング後、私は人に歯を見せて笑いたい気分に自然となってしまいました。

理由②【そしてなぜか明るい気分になる!】

上記に書いたとおり、気づいたら笑って人に歯を見せたい気分になっていたんですね。


人の歯がちゃんと見える瞬間って、やはり笑う瞬間が1番多いのかなと思います。

自信持ってニコニコできる、そんな気分にさせてしまう効果も、ホワイトニングにはあるんですね。笑

みんなの気になる事

Q.ホワイトニングって何回も通わないといけないんでしょ?

A.全然そんな事無いと思います。
私は一回で5段階白くなりました。(黄ばみが多かったので結果は出やすい)ちなみに、元々白い人は、初回で3段階ほど白くなるそうです。

ホワイトニング屋さんには申し訳ないですが、あと1回行けばもう人より全然白くなるのかなって感じです。(正直一回で終わっても大満足)

最後に

ホワイトニングはただ歯を白くするだけでなく、気持ちまで明るくする効果があると私は思います。

費用も初回なら5000円(私はヤニ取りもしたので+1500円)で見える部分の歯が綺麗になります。(ミュゼホワイトニング)

他人から綺麗と思われればと思って始めたホワイトニングでしたが、ここまでの効果があるとは思いませんでした。

皆さんも歯を白くして、気持ちも明るくなりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?