大学公認の講座なのだそうですが。

シラバス見たら大笑いで、是非↓をクリックしてご覧頂きたいのですが、代替医学のオンパレードです。これの何処が大学院レベルの講座なのでしょう?年間200万もとるんですよ。文科省もよく許可出したなあ。

更にね、授業の行なわれる場所なんですけど、

https://togoiryo-kdu.jp/essential/recruitment.html

となっています。ここの住所なんですが、

https://toyoigaku.or.jp/news/?p=1727

と、川嶋朗氏が新しく開設したクリニックと同じ場所であり、同じ住所です。貸しオフィスなんですけど、クリニックも教室も同じフロアって可能ですか?小学生の塾じゃねえんだからwww。

神奈川歯科大学の考え方がさっぱり分かりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?