見出し画像

秋といえばアッカレ地方

秋の写真…
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で探すとしたら、真っ先に『アッカレ地方』を思い浮かべました。

なぜかというと、紅葉が多い地域なんですね。
地図で言うと縦に長い地域ですが、南から北にかけて、ずーっと紅葉が目に入ります。

紅葉をテーマにいくつか写真を紹介したいと思います。

①大砲と紅葉

画像1

アッカレ砦にて。崩壊した建物と、紅葉のバランスが絶妙。

②秋っぽいコログと一緒に

画像2

コログにも種類あっていいですよね。一緒に眺めている気分。

③日の出と紅葉

画像3

日が昇り切る前の一枚。決して紅葉だけでなく、カラフル木々が見られるんですよね。

④一騎打ちと紅葉

画像4

ターリン湿地にて。命を懸けた瞬間でも、背景はキレイ。
ビームで木も折られちゃいました。


ステイホームが多くなった分、四季をゲームで感じるようになりました。
任天堂さん、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?