見出し画像

彼との関係に絶望した方へ

おはようございます!

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

今日もお読み頂きありがとうございます(^^)


今のあなたの彼との関係性が、あなたの望む形から遠くかけ離れていて、

悲しくて、理解できなくて、絶望している方。

その苦しみが、私にはわかります。

かつて、私も何度か絶望を味わったから。

涙が止まらず、ご飯が食べられなくて、無力感に苛まれていました。


画像1


そんな時は、一度立ち止まってリセットするタイミングです!

あなたの中にある、全ての思い・感情を吐き出して下さい。

私は、ノートに書き出していました。

俯瞰して客観的に自分の状態を見られるから。

そして、吐き出しまくって少し気持ちが落ち着いたら、

必ず、彼と「どうなりたいか」「どうありたいか」

あなた自身の心の底からの、望みが出てくると思います。

それも、ノートに書いて下さい。


画像2

自分の心からの望み・願いは、

認識することで日々の言動に結びついていき、

気が付いたら叶っている。

そういうメカニズムなのです。

あなたの今の望まない現実は、

吐き出したあなたの感情が作っているのですよ!


だから、塗り替えられます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?