『眠れない夜が続くときは』2月12日の日記

こんばんは。じょりこです。

最近熟睡していない感。多分昼間は何にも考えていないのだろうと、疲れるように体を使うのですが、どうしても熟睡していません。

かといって、昼間眠くなることもなく、しかしどことなくだるい。しかし気づいたのです。

体力は間違いなくある。しかし、気を遣っていないのかもしれないと。

仕事柄、人とはお会いする機会が多いのですが、全力で行ってない気がするのです。

そうすると。積み重なってなんとなく、よくない日が続いてしまう。

しかし、今日は多くの方々とお会いして、よく眠れそう。

仕事とはなんと、ありがたいものだろうとこんな時に思います。

眠れないときは、次の日、たくさんの人と会うことで熟睡できる。間違いない。

今日もお疲れ様でした。

わたしの文章を気に入ってくださったら、サポートしてくださると嬉しいです。 いただいたサポートは今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます! 寂しさや悲しさをちょっと支えられる文章を書いていきたいです。