見出し画像

本日21:00FBライブ開催!!

7月4日(土)21:00~
シークレットライブを開催します!!

JORAの男性受講生に参加いただいての
ライブです。

コロナ禍でも、JORAの家庭料理システムが
根付いているご家庭からは、

「家族みんなの料理に奔走することも、
健康維持についての不安におののくことも
なかった^^」

というママたちの声が届いてきましたが、

お料理はママたちだけがするものでは
なくなっていますね。

今回は、JORAのお料理を実践されている男性陣に、家庭料理についてお話を聴きながらライブを進めていく予定です!

野菜作りを楽しんだり、
海外に拠点を持って生活していたりする
お三方にとって「『料理』とはどんなものなのか」
じっくり聞いてみたいと思っています。

新しい日常生活に取り入れられるヒントがきっと得られると思います。

21時から、
下記のページで配信しますので、ぜひ視聴してください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■
日本オーガニックレストラン協会シークレットライブ
https://www.facebook.com/groups/2296585137296866/
■■■■■■■■■■■■■■■■

ライブで聞いてみたい質問もお待ちしております!