見出し画像

詮子と倫子/【光る君へ】/第18話:岐路④

【光る君へ】/第18話:岐路④/詮子と倫子

大河ファンの皆さま、
古典ファンの皆さま、
和歌ファンの皆さま。

大河ドラマ【光る君へ】
観てますか?

第18話:岐路

次は、詮子と倫子と道長のシーン。

道長と倫子が、詮子に呼び出されました。

倫子
《女院さま
 私たちは、今のままで充分で
 ございます》

女院
《そなたは、黙っておれ!》

倫子
《御無礼いたしました》

倫子の表情が、めちゃめちゃ哀れでした。

皆さんは、どう思いましたか?

前回の記事は、


さて、大河ドラマと
《一切》
関係ありませんが、

私が作曲した
紫式部《めぐりあひて》が、
カラオケJOYSOUNDで
公開されています。

くどいですが、
NHK とは、関係ありません。

詳しくは、JOYSOUND。



Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?