見出し画像

ジャニーズを見て「悔しい」?

2022/07/08

ジャニーズを見て
「悔しい」
と思ったことはあるか?



俳優やモデルを見て「悔しい」と思ったことはあるか?


まさか僕がジャニーズにそんな感情を持つようになるとは、2年前には考えもしなかった。
そもそも「悔しい」という感情もここ4〜5年は持った記憶がない。


ここ最近一段とジャニーズの芝居進出が活発化しているの言うまでもない。
何が「悔しい」って
歌やダンスも完璧にやりつつ、バラエティも出て、そしてドラマでも確実に胸を打つ芝居をしてくるところだ。
さらにスポーツドラマや音楽ドラマだと、その技術の向上も必要だからそれにも応えている。
そして、本業の「カッコいい」もいつも完璧。

「※〇〇はドラマ撮影期間のため、今回の収録を欠席します」
なんてことはまずない。

言い訳せずに全てを行なっている。



僕は芝居一つしかやっていないのに、きっと芝居の練習だけでもジャニーズの人に勝っていない。
前にもどこかで話したかもしれないけど
「悔しい」と思うことすらおこがましい。

一流になるために必要なことを僕は
【魅力】と正しい【努力】だと思っている。
ジャニーズはそれをどちらも満たしていて
僕はそれをまだ満たせていない。


でも忘れかけていたこの「悔しい」という感情が
自分の中にもちゃんとあったんだと思えると
また前を向けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?