見出し画像

好きな人がいること。

2022/11/15


みなさんは
素敵だなぁ、好きだなぁ
と思う人はいますか?

その人たちに共通する点はありますか?



私はあります。

好きな人全員がそれをしているわけではないけど
それをしている人は全員、素敵だなぁ好きだなぁと思う。

それは



『もちろんです!』
『ゆっくりでいいから〜』


という言葉を使う人。


何かを頼まれた時
「はい。」「わかりました。」でもいいんだけど
「もちろんです!」と答える人。

急ぎじゃない何かを頼む時
「これお願い。」でもいいんだけど
「ゆっくりでいいからこれお願い。」と頼む人。


そんな人が、私は好きです。
そんな人に、私はなりたい。


ぬまを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?