オポチュニティwww

お、おいっすw
おいら、しがない中学生(仮)でござんすwww

今日おいらがお話ししようと思っていることは、人は信じられない。信じられるのはアニメだけってことです。
これは決しておふざけではありません。本気(まじ)です。
毎日毎日、人に裏切られては、上っ面の関係を築いていて、満員電車に余裕のないおぢさんと戯れて。なんとか生きている。自分は毎日一生懸命100%全力を注いで生きていても、結果が出たり、報われる機会は本当に数少ない。
その中でもみんなとの適当な関係を築いていくために笑顔で頑張っている。
ただ、私は何事にも全力を注いで生きているから、勉強も全力、バイトも、遊びも、全部全力。だから私は毎日楽しく生きていられる。
中学生だからお酒もタバコもわからないけど、最近話題のTinderみたいな欲を満たすだけのマッチングアプリに私は負けない。そもそもDMが得意ではないから、そういう奴らと仲良くなれないけど、全力を注いで、情熱のメッセージを送っていれば、いつか好機がやってくる。
そのために毎日頑張り続ける。
全てはオポチュニティのために。

こんなしがない中学生(仮)の思春期ブログを読んでくれてありがとう。
この動画が良いと思った方はチャンネル登録といいね👍だけ頼んだぞ!
非リアでもモテなくてもアニメだけは裏切らない。
それだけは真実。
またね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?