見出し画像

なんだかよく分からないけど、モヤモヤする。
ふとカレンダーを見てみると納得。

「なるほど。」

月に1度、女性に与えられる生命の準備期間。

この期間は何が起こっても
何も無くてもイライラして悲しくて辛いです。

私の価値ってなんだろう、
なんで生きてるんだろう、
ふわっと消えてしまいたいな。

なんてね、

考えすぎちゃうのですよ。

そんな女の子達のこと、
みなさん優しくしてあげてね。

わたしのnote誰かのスキを生んでるのかな。

やっている意味あるのかな、
私がやりたくて始めたことなのに、不安になる



貴方のスキが私のスキに繋がります。

屈強なギャルになりたいの、
彼女たちってほんとに素敵。
強くて、カッコよくて、芯がある。
そんなギャル。

書いてることめちゃくちゃだね。

でもこれが私なので悪しからず。

騎虎之勢ってやつ

このまま赴くままに書きなぐりますね。

ふらふら不安定な瞬間が
どうも心地よくて、冷たくて。

反応が見えないのってやっぱり寂しいなぁ
どうにかならないかなぁ、


"これがりんちゃんだったら違ったのかなあ"

またすぐりんちゃんに頼ろうとしちゃう
自分で決めたのに未練がましくて嫌になっちゃう
もっともっと強くならなきゃね



良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク