見出し画像

ニート生活

25日限りで約2年半続けていたバイトを辞めた。
(ちなみに餞別で日本酒とワインを貰った)
(大酒飲みだと思われてるに違いない((正解)
(日本酒とハイボールしか勝たん)
新生活が始まるので、そのための準備期間として。
高校2年生からバイト生活を続けていたので
なんとなく自分が働いてないことに違和感を感じる。

きっと社会人になったら休みなんて
なかなか取れないんだろうから、
(シフト制なので土日休みはほぼ無いと踏んでいる)
今を満喫しておこうと思う。

そうは思ったけど、
何をしたら良いのかよく分からない。

"何もしない"をするのは得意なのだけれど、
いざ学生のうちに出来ることをと思うと
何が当てはまるのか思いつかない。

旅行もしたいけどこのご時世少し自分勝手。
くそ~~コロナめ~~~、
なんて思ってたって仕方ない。

私は放っておいたら一生ゴロゴロして一生睡眠出来るという特殊能力を持ち合わせているので、とりあえず今日のところは外出してみようと思い立った。

そういえば昨日の深夜から何故かずっと
ポン・デ・リングが食べたくて仕方ない。

という事でポン・デ・リングを食べに来た。
お店の中で食べるのはなんとなく嫌だったので
いつものフードコートに来た。
(本当はフードコートにある店舗のもの以外は食べたら駄目なのかな?)

画像1

思い立ったら即行動。これが私のモットーだ。

ポンデリングとポンデちぎりパンを購入。
ちぎりパンめちゃくちゃ美味しかったし、
勿論ポンデリングはいつ食べてもうまい。

いまからまた少しだけここで勉強させてもらおうと思います。では、また。

良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク