見出し画像

シンデレラはじめました

上品で美しくて心も清らかな女性になりたい
(こないだまでギャルになりたいって言ってたやんけ)

"シンデレラ"って言葉には女の子の憧れが詰まってる気がする。だから、代名詞として使われることが多いんじゃないかな。

女の子はレースや宝石、甘いお砂糖で出来てるよ
なんて言葉を何処かで聞いたけれど、
この例えがとっても素敵で私は大好き。

だけど、"か弱い女の子"になりたいわけじゃない。
芯は強くありたいし誰かに依存とかしたくないし。

お姫様でありたいけど王子様はいらない。

そんな女の子を目指して。

私は形から入るタイプなので
一人暮らしを機に自分のメイクスペースに
とってもこだわりました(笑)

引っ越し全部終わってお部屋完成したら
noteでroom tourとかしてみようかなぁ…!


良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク