見出し画像

電光影裏

人生は束の間であるが、人生を悟った者は永久に滅びることがなく、
存在するというたとえ。
                     goo辞書より

過去の写真を眺めていると、当時の記憶が蘇ってきます。
つくづく残しておいてよかったなと思います。

不思議とKodakのコンパクトデジタルカメラで撮った写真に
目がいくのです。

当時はなかなか気づいてなかったのだけれど、後になって
手放してから良さに気付くカメラってありますよね。
Z915もそのうちの一つ。

買ってしまうのだろうな。近いうちに。
作例を見てるとカメラが欲しくなる現象。なのでしょうか。

まさか、自分の写真を眺めていてカメラが欲しくなるとは、、、、
とほほ、、、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?