見出し画像

彼岸西風

涅槃吹とも。
冬の季節風のなごりで春の彼岸の前後に吹く風。
              コトバンクー百科事典マイペディアより

なんとも過ごし易い季節ですね。
東京では、今日、桜の開花の報道がありました。
彼岸西風と桜、写真におさめたいですね。

これだけ開花がはやいと、今年の夏も暑そうだな〜と
心配というより恐さがあったりします。

あまり暗く考えず、昔の写真を見て気分転換したいものです。
おもちくん、しがみついて何をしているのでしょうか。

KodakのZ915というカメラ良かったですよ。

適度に小型でズームがついて発色がよく、単三電池で動くのが
魅力でした。

国内ではなかなか出回らないですが、見かけたら
また購入したいカメラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?