見出し画像

春愁秋思

春の日にふと感じる物悲しさと、秋にふと感じる寂しい思い。
よい気候のときに、なんとなく気がふさぐこと。
また、いつも心のどこかに悲しみや悩みがあること。
                         -goo辞書より

ここのとこ仕事が忙しかったりして心の余裕が無かったりします。
心ここに在らず。


地に足がついてないというか、なかなかによろしくない状態だったり
しますが、それでも撮影出来ておるのですから幸せなのでしょう。

おもち君も含めて家族に感謝です。

あと、このコニカ KD-500Zというカメラ、、、なかなかにハマった
ときの描写は病みつきになりそうですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?