見出し画像

鉄壁のガード

思い出の備忘録として。

外国語の得意な彼女。
なんだかすごくサバサバしていて話も面白い。
そして美人。
海外に住んでいた時に、石油王の息子やら、国の王子やらに求婚されていたらしい。
スケールでかっ。
アラブ暑そうだし、王室大変そうだからって断っていたらしい。デートもSPがついてきたりでウザかった模様。
周りの各国の女子からは信じられないと笑われたらしい。

そんなこともあってか、ガードは鉄壁。
ノリも良く、酔っていてもしっかり守るとこ守る。
そのディフェンス力、メイウェザーの如し。

女の子にも興味あって、誰かいないかなーと言っていた。むしろそっちの気が強かったような気もする。
なんだかんだで何回かデートを重ね、帰ろうとしたところで、「うち泊まる?」と言われ、致す。
メイウェザーが崩れた瞬間はものすごい充実感だった。

鉄壁を破る猛者は現れたのかな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?