見出し画像

ヤリモモクと呼ぶ

マッチングアプリで人と会うときには、どんな目的かなんて特に決めない。
だって結局はその人となるようにしかならなくない?
(真に真剣なわけじゃないからかもしれないけど…)

でも自分のスタンスだけはちゃんとしとかないと
婚活目的でもないのに、結婚願望あります!とか言わないし、ヤリモクじゃないとも言わない
会った人と会ったなり、波任せ風まかせの出たとこ勝負
最初から真剣なんてなれないしっ
婚活アプリならまだ真剣もわかるけど(ほんとはわからない)

別に誰とでもヤリたいわけでもないし(これはほんと)
致すなら、ちゃんとしたいし。適当になんてできない

自分、不器用ですから。

全力を尽くせる相手以外は願い下げだぜ
そんな風に仕込まれた若かりし頃、
あのお姉さまは元気にしているのだろうか

飲んだり、遊んだり、愚痴聞いたりして、致したり致さなかったりしながらお互いが楽しむ間柄もあるよねって思う。てかあるし
致すことも目的の一つとしてあるかもしれないし、否定しないし、はたから見ればただのヤリモクかもしれないけど
でもあるんだ、そんな考え方が!伝われこの思い…!
悪役にこそ確固たる信念があるっていうし(バイキンマンのめげない姿勢は好き)
悪と思ってる時点で少数派ということはわかってるけどさ
てか当事者同士がいいと思ってる以上、他人に何とか言われたくないしっ

楽しくお酒を飲むこと"も"目的の一つ
お茶すること"も"目的の一つ
一緒に散歩すること"も"目的の一つ
致すこと"も"目的の一つ

ヤるだけが目的じゃないから、ヤリ"モ"モク
今からそう呼ぶこととしよう

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?