見出し画像

タントリックヒーリングを体験して。

まずは、学ぶ、受け取る意識より与える意識で参加すること。「足りない」という波動より、「満ちている」という波動で参加すると満ちた体験が得れるから。

今回のワークショップでは、「男性性エネルギーを与える事を意識する」を設定する。

その前から、今回のタントリックの会は、これだ!という直感があった。
俺には、子宮が足りてない。
(男性なので、当たり前なんだけど)
子宮とつながる事がとても大事ということに気づいていた。


7/22タントリックヒーリングの実演会

やばかった!パートナー(女性)の呼吸や触れ合いのリードでタントリックの気持ちよさを半端なく感じた。
ずっと温泉に入っている感覚。
おそらく、子宮にいた頃はこんな感覚だったんだろう。

しかし、これは特別なことではなく、日常から、呼吸から、食事から、睡眠から、SEXから、3大欲求から、五感から、この幸せは感じられる。

いつでも感じられる。
俺だけじゃない。

ホントは、この幸せに注意深く意識すれば、世の中の大半の人は、この幸せを感じられると思う!気づくと思う!

手順としては、子宮に手を置いて、手を繋いで、ゆったりな呼吸を一緒に合わせていく。
次に早い呼吸に切り替えて、その後、官能的に感じている声を出す。
自分自身の抑圧を解放する感じで声を出す。
思考を介さない。
自分はただのエネルギー増幅装置。
音叉みたいな。
トランジスタみたいな。

左手から入ってきたエネルギーを全身回して右手に触れている子宮へ増幅して流す。

ただ流す。

思惑はいらない。
思考は働かせない。

ただ今の心地を感じる。

気持ち良くてもいい。
悲しくてもいい。
怒りでもいい。
寂しさでもいい。
今の心地を感じ切る。
脳から溢れ出るオキシトシンを感じ切る。

身体を作っている一つ一つの36兆個の細胞を感じ取る。
そして、パートナーと合わせて72兆個の細胞を感じる。
その感覚を徐々に広げていく。
村から、市から、地域から、日本から、世界から、地球から、銀河へ。

この時のパートナーからすごい母性を感じた。
母親から無条件に愛されるあの感覚。
あの角度からの景色。

久々だった。
これを求めてだんだ。
これだ!
求めてたものにちゃんと出会えた!

全ての要望を叶えてくれる宇宙はなんて完璧なんだろう!!!

これを思い出すことで、とても満たされる。

涙が溢れ出そうになる。

そして、手のエネルギー半端なかったー!!!!
めっちゃ痺れた!
霜やけの手をお湯につけた時みたいに、
血管にめちゃくちゃ血が通っていくみたいに、
エネルギーが強制的に手に通ってジンジンした。
痺れた。

これがエネルギーってやつか!!

それからは、手の感覚がとても温かい。
強制的にエネルギーの回路が開いたかも!


もう、今回の体感はこっちの世界(タントリック)で生きていくんだなーという確信のある体験だった。

兵庫県の三宮のドトールでこれを書いているけど、急に太陽の日差しが差してきた。これは、神様から応援されてるって事で😊

これを好きな人と共感出来るなんて、なんて豊かな人生なんだろう!!
この上ない幸せ✨


こんな人達を日本に増やしていきたい!!!
そうすれば、日本はもっと豊かになる!!

自分が出来ることはこれだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?