公開処刑【評価は他者がする】

【評価は他者がする】

仕事をしていれば、
リーダーとプレーヤーに分かれる

リーダーからの注意の仕方で、
これほど嫌なことはない。

今日の長時間に及ぶミーティングの中で、
それは起きた。
1番されたら嫌な晒され方。
WEBでのミーティング。
約30名が参加している。
その中で、
「危機感を持って、随時相談してくれる人もいれば、
レスポンスが悪く相談もない人もいる。誰とは言わないが〇〇」
まさか、自分が名指しされるとは思ってもいなかった。

言い訳は言わないが、
イベントをマネージメントしている数が、
多い。
他の人もあるが、
自分の部署ほど多忙な部署はない。
自分のバディが、
マネージメントの未経験者なので、
相談を受けながら、
自分の思いもあり、
バディに【経験上自分ならこうすると思うが、最終的な判断やルールは、リーダーに聞いた方が良い】
と、一緒に進めていた
と思っていたのは俺だけだった。

笑いを誘うかのような言い方

マスクに隠れている俺の口は、
【へ】の字口になっていた。

確かにレスポンスが悪いことは反省しているし、
メールは目を通している。

リーダー自体は嫌いじゃない。
むしろ尊敬している。
けど、多数いる中で言うのは、
相手の気持ちを考えていない。
自分が本当はどう思っているかなんてリーダーにはわかるわけない。

このモヤモヤ…

すみません。
楽しい、面白い文章を綴らなければならないのに。

本当に傷ついて、
文字化したくて。

読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?