見出し画像

本日は京都旅行兼下見

おはようございます。先日の案件で京都に行けと本社から連絡が入り、準備を遂行。家にパソコンがあり、いろんなことがクッソスムーズに進む、昭和、平成、令和と僕は過ごしてきて、感想、、、偉いいい時代に育ったなと、実感している。京都には正直言うと日帰りは地獄で、どこいくんもそうだが、1泊2日が僕にとっては幸せなんで京都旅行は有給を使用して、1泊2日にした、サイトはagoda、僕は母親と韓国に行く時もagodaで旅行、タイもagodaだ、ほんとクソ安いので疑いがかかるでも『僕はタチが悪い』なんでも経験したがりで、何回もしているとagoda慣れてきて、ペイディと提携もしているので分割もできて非常に楽ちんに結構いいホテルが取れて今回は

4122円で予約、京都駅付近です

ま、こんな時代でもあり、正直経験がすぐできる、あと早いのでネットのスキルには徹底的に時間を費やした方がいいと今週感じた。
 どんどんパソコンのスキルを伸ばしていい人生にしていけたらと思います、本日はツーリングの為、早めに終わりますありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?