見出し画像

通い?オンライン?どっち向き、プログラミング学習

2週間ぶりの投稿、皆様お久しぶです。プログラミング学習初めて思ったより、最初の段階で躓いて、悩んで、最初から躓くという結果で落ち込んで、2週間程noteを中断してしまった。
 テックキャンプさん、youtubeではね、、闇とか生徒使えない等の動画も多々ありますが、僕は僕の感想で半年後を迎えたいと思います。で、僕は基本動画といよりは体験談での話で語りますので、noteを通してアウトプットを心がけたいと思います。間が空いたりしたら、悩んでるんだなと思っていただいて、結構です。
 新い事を始めるとは勇気が必要ですが、僕はタクシー生活を通して、沢山斎場にいきます。あとお葬式現場、若いこから、お年寄り、沢山の人が年間通して亡くなります。出産予定日はあるが死亡予定日はありません。なんかの本で読んだ事があります。
 あの本と貯金『太平洋戦争あたり』戦費調達の歴史振り返る本等2、三冊読んで、思いの外、僕は会社に支給された、パソコンで物凄い苦手意識があった、パソコンに挑戦し、思いの外イータイピングで220をだした、ほんまかどうかは知りませんが、オフィスでいけるレベルらしい、ここまでくるんに半年かかった、人によっては2週間くらいいけるらしい、でも本当助かった、最低限のタイピングスキルだけあって、テックキャンプには日報と進捗状況、今この辺でどのレベルかが、はっきりわかりドリル練習問題と反復がある、これにより、noteを続けざる得ない環境に追い込まれた、僕はツイッターは苦手、文章が短すぎてきつい、僕は、noteで長文を掲載していくのが、何故か向いているらしい、ツイッターは140文字かな?会話では起承転結の前のつかみのみ、等いろいろ使い分けが必要になってくるがnoteは時々でもしていくんでよろしくお願いします。
 一度はプログラミングに挑戦してみよう、義務教育にも入れていいレベルの習う価値ある、スキルみたいです、稼ぐ度外視して、一度はしてみよう、本日は以上です、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?