見出し画像

昨日時給が5000円、時々おもろい4000件配達、あと戯言

というタイトルとともに何をはなそうかと日々、毎日ではないが、時間がある時に更新ですね、最近知ったのは、時給っておもろいw
昨日21日時給5000円達成した、時々クエが重なるとある現象
 僕はUberして概ね5年くらいになるのかな?2019年から初めて、辞めずに今に至る、まだ続いている、てか今日もする。結局習慣になってしまっている、恐ろしい、やってることは配達なのだが、僕は仕事を続けていく1番大事、稼ぎ続けるに1番大事だと思っていることは『人間関係の排除』であるUberはほとんど人間関係が皆無に等しいし、裏で悪口を言われることはほとんど無い
 配達先に到着して、番号伝えてもらう、そしてお客様のところんに到着して、置き配達ばかり、たまーにお客様が出迎えてくれる、時々えーとしこいた40前のおっさんが、若々しい女性とお話できたり、時々深夜に配達したら、リポビタンをくれたり、本当に謎の仕事かつ、面白い、あっ断っておくと僕はタクシーのお仕事も結構好きで給料が今月から下がるみたいだが、僕は続ける予定、先のことはわからないが、転職しまくってきてわかることは、転職したら、概ね『人間関係』がへばりついてくるのが90%以上の確率で襲ってくる、でサイコパスと犯罪者と共存社会で戦って仕事しなくてはならない。僕は逃げただけ、実際合法内で変な人はたくさんいるのが世の常、僕は逃げて自分に合った仕事と探し続けた結果、よーやくタイトルに入れて、時給5000円時系列史上最強のタックで仕事をしている、ほとんど30万割ったことないが、家賃も母にペイペイで支払っている、家賃2万円、で趣味がバイクでガソリン代が一回満タン1000円で一回で明石らへんから岐阜までいけた、リッター38くらいです。最初にPCXで配達してしまって、かなり燃費が悪くなってこれだ、ツーリング専用にしたら、40くらいは狙えたのではないか?と薄薄思う
 いつも脱線すいませんスキが時々『2』程つくので、意外まさか読んでいる人がいるのがnoteの怖いところ、、、なんで、タクシーとUberは非常に相性がいいこと、ようやくライドシェアが普及してきて、賛否両論あるが、どうせ流行るし、普及も早いだろう、昨年タイに行って、普通にバイクの後に乗っけてタクシーとして運行していた、正直驚いたが、あれもおそらく日本に近い将来入るであろうと思う、甥っ子姪っ子が関西に帰ってきたら、練習で後に乗せて走ろうと思う、妹の許可が降りればの話だが。
 よし話をまとめると、タクシーに興味が湧いたいいことだ、で二種免許とる、一回タクシー会社勤める、自動二輪免許取る、Uberもしてみるこれで30万〜40万稼いでみる、でいったんここまできたら、人生の保険完成だ、ここからだ、クレジットカードで借金返済信用を重ねる練習をする、で、できたらガラケーからスマホにかえる、クイックスタートを覚える、ケータイショップに行かない、楽天証券開通して、郵貯のATMにならばないレスレスレスしまくる独身が多くなっているイメージが強い
 
 、、、ってことはたいてい自分で乗り越えなくてはならない老後、、、となる!それはそれでいい事か。
 最近100万貯めるより、彼女作る方が難しいと、思ってきた。

 スマホにはメリットが多いかなり、アップルストは0120993993楽天リンクで1時間以上話ても無料です。マックブックでわからんことはここで聞いてみよう画面共有もしてくれて進むスピードが計り知れない、そして、パソコン『使う』❌⇨『触る』のが楽しくなってきたら、次はタイピングだ、イータイピングで200超えたらそれでいい、それ以上目指すのは、、、まかすわ。よわキーボード見なくて打てるようになれば、楽しくなるnoteはタイピングが楽しいから時々でも続いている、あくまでタイピングを忘れないように指の感覚を維持するためです。で触るのになれたら次はwindowsを買う、できることが増える、あくまで MacBookは上級者向けのパソコンなはず、かなり難しい側面があるだけわかってほしい
 やっぱ文章は難しい、でもアウトプットはできるので楽しい、本日は以上ですありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?