見出し画像

今回の京都ツーリング

こんにちは、基本3日に1回投稿か、できるだけ毎日40歳なっても50歳なっても見直せるようにできるだけ無理のないようがんばります。

兵庫県の明石らへんから阪神高速、北神戸線、中国道、名神で京都南で降りて、約1時間30分少々かな?一度大分県から台風の影響で早く帰らないといけないことになった時があり大慌てで兵庫県に戻ったのを覚えています、半年前だったかな?

あれ思い返すと天国みたいなツーリングです、さすがバイクと思ったのが何点かあります。
駐車場までクッソスムーズ、全てが安い、ガソリンが本日が990円、、、1日走って、僕は車を購入したことないからわかりませんが、ここまで来るならいくらくらいなのかな?と想像しただけでぞっとしました。

で、ずっと独身ぽいかな?と自分で概ね考えだしたら、バイクでいいかと思いますね。車が趣味で維持費が払えてる状態なら問題無し。維持費は注意して生活しましょう、一瞬で翻って敵になる可能性があります。

ずっと独身かな?と感じた時は例えばスマホでマッチングアプリダウンロード数0とか1人が楽と感じたら割とツーリング観光非常によい趣味で人生の見方してくれる可能性がありますね、任意保険がバカ高いがしょっちゅうツーリングに、フェリー等で県外狙いの場合はUberを緑ナンバー変更して、営業ナンバーで日本中の方と話してみるとよいかも?僕はしてませんが、任意保険がネックで一度解除しました。で県外の人と話たかったら、現金決済オンにしときましょう。やろうと思えばできる環境がいいですね。滋賀県では一度やってみましたが、結構楽しかったです。

なかなかねサラリーマンの働き方がいたについてくると、、、年に1、2回とかになりがちですよね。

日本中の絶対出会えない方と話せますので稼ぎながら旅行ですね。

どうあがこうが30歳過ぎると結構1日早くなっていきます、気づいたら半袖、あれ?っと思ったらダウンジャケット知らん間におせち料理。。。

バイクはざっくり30万から50万有れば分割で購入できます。ETCつけると4万くらい?相場がわからん。。知り合いがあんまりいないからネットで調べてくださいねっw

あくまで僕は日々の延長でこうなってます。1人でも多く多少楽しめる人生を送って欲しいと思ってnote投稿していくのでよろしくおねがいします。

最初まとめるのが下手ですが徐々に短く完結にしていきます。
本日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?