見出し画像

朝3:42のお仕事依頼

情熱アシストの田頭です。

午前中、このセミナーをしていました。毎回、参加してくださる方に合わせて、カスタマイズします。お仕事のやり方ってあまり学びたくないのかな?
誰でも出来て、コツコツ継続すれば必ず結果につながる。
そういうセミナー、お伝えできる自分がなかなか良いじゃんと1人思っています。だって、誰も褒めてくれないので(笑)

上のセミナーが始まる5時間くらい前にお仕事依頼が来ていました。
本日中に動画の修正をして欲しい。
朝3:42に入っていたお仕事依頼。

当日依頼の当日納品。
あなたならどう感じますか?

今日は午後、別の仕事をしようとしていました。
でも、出来ないわけではない・・・。

会社名の情熱アシストは、一緒に走っている経営者さんのアシストをするという想いを込めています。

ならば、答えは・・・決まっていました。
朝一番に連絡をして、本日中の納品可能と伝えました。
良く知っている経営者さんだからこそ、アシストすると決めたのです。

アシストは一緒に走るエースがいないとアシストの力を発揮できません。

動こうとしないエースは残念だけど、僕はアシスト出来ない。
だからこそ、動いている経営者さんは全力でアシスト。

アシスト気質なのかもしれません。
でも、自分の「快」なのでこれで良いのです(^^)


そんなアシスト気質であなたの夢を実現するお手伝いメルマガ「夢のたまごの見つけ方」を毎日12時にお届けしています。
今日、何をしたらいいか分からないなら読んでください。
少しでも一歩を踏み出せる何かをお届しています!


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。