見出し画像

世界でいちばん熱かった夏

遊びで書いた夢作文を聞かせてもらったこと。
そう、はじまりは相棒の遊び心からだったのかもしれません。

情熱アシストの「たがー」こと田頭です。

2ヶ月前までの僕は、週末起業を実現出来るんだろうかと半信半疑でした。
いつもと変わらない日常…
自分の成長した実感がない…
達成感もない…
充実感もない…
同じような毎日が続く…

そんな毎日を、そんな時間が過ぎる事が怖くて、もがいていました。
2ヶ月前までは…

そう、2ヶ月前と言えば、僕が相棒に出会った時期です。
当時?(そんなに昔ではないですが…)僕は、週末起業をしているけれど積極的に動けていませんでした。

週末起業って何をしたらいいの?
どんなことを目指したらいいの?
週末起業?やりたいことをすればいい?…よく分からない……

という状態で、そもそも、起業されておられる方すべてがまぶしく見えて「いいなぁ」なんて思っていたぐらいです。(笑)

こんな僕が、相棒と出会う事で自分が知っている夢の定義や夢を具体化する方法を伝え、軽い気持ちで伝えた「昼寝」の夢作文が勇気を与えたと教えてくれました。

僕が、遊び半分で書いた夢作文「昼寝」で相棒は
「情熱アシストのスーパーアシスタントになる!」
と遊び心満載で夢を書いてきてくれました。

アシスタントとしてお手伝いをしたいという夢の宣言に僕は勇気をもらい、8月26日の夢セミナーを企画し、20名の定員を11日で満席にするという夢の様な結果を相棒と実現させました。

その時のセミナータイトルは
「いつか夢・目標・やりたい事を見つけたいあなたへ」
~あなたの夢・目標・やりたい事を見つける方法お伝えします~
でした。

僕は、そのセミナーで相棒に司会進行役、そして、ゲスト出演を依頼することで「情熱アシストのスーパーアシスタント」という夢が叶ったそうです。

この夢セミナーを開催するにあたり、企画~構成~運営に係わってくださった皆様、そして、セミナーにご参加くださった皆様には、とても感謝しております。この場をお借りしお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

僕と相棒にとって、世界で一番熱かった夏になったことは言うまでもありません。

僕という存在が誰かの役に立てた・・・。
こういう感情は今までありません。

何をするかも大事だけど、誰とするかは何よりも大事!

セミナーという僕の夢を相棒と一緒に実現できたことが、これからの僕に何よりも大切な成功体験を与えてくれました!!

いつも言うけれど、改めて(^^)
相棒ありがとう!!


+++++
たがーのメルマガ
https://jounetsu-assist.com/np/usf/75s2zrbqd416Kzy.html
+++++

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。