見出し画像

11月の目標設定しましたか?

どうも、情熱アシストの田頭です。

何をしたらいいか分からないを解消する「本当の夢」に気づくヒントをnoteで記事にしています。

もうすぐ11月、あと2ヶ月したら新しい年がやってきます。
今年はどうでしたか?
振り返るのはまだ気が早い?

いえいえ、全然早くないんです。
今から来年はどういう年にしようとか考えておかないと時間はあっという間に過ぎ去り、来年が来てから考えていたのでは時間がもったいない。

まだ2ヶ月あります!
今年、決めたことが出来ていないなぁと感じているのなら、残りの2ヶ月で1つ、2つの目標を達成しましょう!!
そして、同時に来年どうなりたいかを考えていきましょう!

田頭の1ヶ月の目標は数年後の自分がありたい姿から逆算して、決めています。あの「ありたい自分」になるためにどうしたらいいんだろうを考えて、いくつかの目標を仮設定。
仮設定から、1つ選んで目標に定めます。

今日何をしたらいいか分からない時って、こうなりたいという目指すべき目標が定まっていないためにフワフワうろうろと迷子状態。

ありたい自分を決めると、行動出来る自分に自然となっちゃいます。

迷いながら行動するのと迷い無く行動する。
行動スピードが段違いだろうと想像できると思います。

今日何をしたらいいか分からない状態は、行き先を考えている状態。
行き先を決めない限りは、その場の雰囲気で決めてしまって、到着してから後悔する。こうじゃなかった。あれ、なんか違うな・・・。ここって何があるの?。なんて事を感じてからでは時間がもったいない。

人生で夢をかなえる回数が「1回」で良いんだろうか?
もっと、自分に欲張りになっても良いんじゃないかと感じています。

11月の目標設定を決める。
決めると色々見えてくる。感じる。取捨選択できる。
ぜひ、決めてください!


◆ここから2つのお誘い◆

1つ目は「本当の夢を具体化するセミナー」を開催しています。
「借り物の夢」を知らないために、多くの人が夢を間違って目指しています。この概念を伝えたくて、セミナーをしています。

2つめは、メルマガ「夢のたまごの見つけ方」を12時に配信しています。
これは、今日何をしたらいい分からない状態を打破するヒントをお伝えしています。セミナーを聞くのはまだ迷う、、、時にはこちらを登録してください。今、何をしていいか悩んでいるとしたら時間がもったいないです。
早くその状態を解消して、行動して、ありたい自分を追い求めるワクワクする時間に変えていきましょう!


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。