見出し画像

きっかけは7月、新しい挑戦。

こんばんは、タガーです。

情熱アシストを経営しています。
会社員が起業を考えている時に知っておくべきことをお伝えしています。
メッセージは起業をするなら、「幸せな起業家」を目指そうよ。
そのために知るべきことがいくつかある。その知るべきことをセミナー等で伝えています。

2020年の7月。去年、僕はセミナーの準備でものすごく忙しかった。
その時は会社員だったので、お仕事が終わって21時くらいからのセミナー準備。Xデーは8月26日がセミナー日。1ヶ月がだと分かっていて、すごく不安になったのを思い出しました。

思い出したのには理由があります。
それは今日、先輩経営者の集まりで僕は宣言をしました。
「noteで1日2記事アップします!」と。

・・・今の忙しい自分がそんな挑戦を出来るのか?
期間は今日から1か月。
60記事?
すると決めたんです。
今の自分を超える何かに挑戦。

挑戦。

1年前の僕は「セミナー」に向けてガムシャラでした。
その自分を超えるために今、新しく挑戦をしてみたい。

僕は「情熱アシスト」というアシストをしています。
それぞれの場でみんなが挑戦をしている。

挑戦をどんどんしていきます。
この60記事で新しい事にも挑戦します。

これを読んでくださっている方が何人いるのか分かりません。
分かりませんが、行動すれば周りがすべて動き出す。
そういう言葉を思い出したので、伝えたい。

僕の小さな挑戦ですが、読んでくださっているあなたの学びになるように記事を書きます。
僕が諦めないように(笑)、ぜひ見届けてくだされば!

そして、あなたの挑戦に少しでも勇気となれば!
では、また明日の記事でお会いしましょう(^^)

情熱アシスト 田頭


追伸:
毎日「夢のたまごの見つけ方」というメルマガを12時に配信しています。今日何をしたらいいか分からないなら、登録して欲しいです。
あなたの行動につながる事を色々伝えています!


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。