見出し画像

「マシーンの様に!」by相棒のアドバイス

おはようございます。

昨日は相棒からアドバイスをもらいました。

「マシーンの様にです、タガーさん!!」

アドバイス通り、感情に引きずられることなく淡々と「マシーンの様に行動しました。」そしたら、3日間なんとなくずるずる先延ばしをしていたことがサッと済んでしまった。

まず、行動出来た自分が大したもんです。褒めました(笑)

そして、淡々と、コツコツとこなしていけば大丈夫とアドバイスをくれた相棒に感謝。

自分では、「夢」に向かってしなければいけないけれどあまり乗り気ではない事に対して、ガッツリアドバイスをもらえたので気持ちを整えて行動出来ました。

人のアドバイスってありがたいです!!

今日は朝からしなければならない仕事があります。

「夢」を描いて、今日もしっかりと乗り切りましょう。広島はものすごく暑いです。皆さんも気を付けてくださいね!!


夢を見つける方法を一緒に体験しませんか?待ってます(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。