見出し画像

目標の具体化はワクワクした毎日を目指すため

どうも、情熱アシストの田頭です。
今日、何をしたらいいか分からないを解消するヒントをあなたに。

目標の具体化をする理由は「ワクワク」した毎日を実現するためです。
今日何をしたらいいか分からない日々は行動出来ないので、モヤモヤした毎日です。行動するための何かを探すのが本当に辛いんです。

目標を具体化でき始めると行動する目標が見えてきます。
そうすると迷い少なく行動出来るんですね。
少しずつ「ワクワク」が毎日を彩り始めます。

目標の具体化をしないとその場しのぎなワクワクを追い求めてしまう気がします。

短期的なワクワクも悪くは無いですが、遠くの目指す目的が達成出来た時の喜びは格別です。


◆いつもお伝えしている話◆

【本当の夢を具体化するセミナー・プレ講座】
「自信」がなくても、行動出来るようになります。
自分のモチベーションを無理に上げなくても、周りが行動してるから自分も行動しなきゃと言う焦りから行動することも無く、自然と行動しちゃっている自分になっていきます。


【メルマガ「夢のたまごの見つけ方」】
セミナーへ参加する時間と心の余裕はないけれど、今、何か行動しなきゃと想っている方にはメルマガを薦めています。「夢のたまご」は夢の一歩手前の挑戦してみたいこと。夢と言うには大げさだけど、少しワクワクする。そういうことに気づいて、貯金しましょうとお誘いしています。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。