見出し画像

夢のたまごを四コマにして頂けました!

どうも、田頭です。

noteはクリエイター同士の交流がある。頭では分かっていましたが、文字だけを書く僕はクリエイターではないよなぁと感じていました。
そうしたら、beibecoさんが僕の記事を読んで、インスピレーションが湧いたという事で四コマを書いてくださいました!!
それがこの記事です!

ものすごく嬉しいです。
題材にしていただくなんて!!

もし良ければ記事を読んでみてください。「中と外のタイミング」というくだりは気づかなかったので、ものすごいアイデアも頂きました(^^)
本当に本当に嬉しいです!

beibecoさん、改めて題材にしてくださって本当にありがとうございます!

beibecoさんの記事を読んでいたら、好きな内容があったので紹介します。

内容は、自分よりも周りが良く見えてしまう。
僕自身、頑張れば頑張るほど成果が出なくて、自分が置いてきぼりにされた様な気持ちになって寂しくなることもあります。
自分がすごくちっぽけに思えちゃう。
そんな時に4コマの様な考えを持てたら、自分も頑張ろう!って前を向けると思いました。

この4コマ、好きです(^^)
良ければ読んでみてください。気持ち、楽になれるかもしれません。


周りが良く見えてしまうのは自分が今何をしたらいいのかを見失っているから。夢のたまごや目的地が分からないからなんです。もし、そういう状態ならメルマガ「夢のたまごの見つけ方」を読んでください。
何をしたらいいのか分からない気持ちから脱出する方法を伝えています。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。